リンクに関して

●このページは、ミュージカル『アニー』の一ファンである私(=ぢゅんぢゅん)が、趣味で作成しているものです。日本テレビ、アニー事務局、明治生命、アニー制作スタッフ、アニー出演者とは一切関係がありません。このページに関してこれらの事務所や個人に問い合わせ等はしないでください。
“個人が趣味で作っているリンク集”と位置づけてください。
●このページはリンクフリーです。このページにリンク張ってくれるつもりの親切な方は、ご自由にどうぞ!事前にも事後にも私(=ぢゅんぢゅん)に連絡は不要です。ただしリンクはトップページ(http://link.annies.org/)にお願いします。
●当リンク集に各サイトを載せるに当たっては、以下のガイドラインに則っています。

リンクの可否についての記述ぢゅんぢゅんのアクション
(1)「リンクフリー」と明記しているサイトサイト運営者に何の連絡もしないで
当リンク集に載せた
(2)リンクの可否について、
何の記述もないサイト
サイト運営者に何の連絡もしないで
当リンク集に載せた
(3)「無断リンク禁止」と明記しているサイトサイト運営者にメールにて連絡をとり
許可を得てから当リンク集に載せた

(1)と(3)は全く問題ないと思いますが、多少心配なのは(2)ですね。
一般論で言えば、(2)は、(3)と同様に、サイト運営者に許可を得てからリンク集に載せた方がベター(あるいはマナー)だとは思いますが、数が多く面倒なので無許可で載せました(^_^;)。問題がありましたら連絡ください。善処いたします。
●リンクを張る時にバナーを貼ることを推奨(あるいは強要)しているサイトも多くありますが、当リンク集ではバナーは一切貼っておりません。バナーを貼ることによりページが重くなる(読み込みに時間がかかる)ことを嫌っているからです。バナーを貼って欲しいサイトの皆さん、申し訳ありませんが、ご了承ください。
●当リンク集に載っているサイト以外で『アニー』に関するサイトをご存知の方はメール掲示板による書き込みで是非お知らせください。また、リンク切れやURL変更等の情報もお知らせください。情報は大歓迎です!
●このページに関するご意見/ご感想/お問い合わせは全て

junjun@annies.org ぢゅんぢゅん

までお願いします。

戻る